ANA Niseko Classic 2021

【受付終了】優先エントリーについて

2021年 06月 21日

優先エントリー開始

本日正午より、優先エントリーを開始いたしました!

対象者の皆様は大会事務局から送られたメールよりエントリーお願いいたします。

※対象者にもかかわらず、メールが届いていない方がいらっしゃいましたらお手数おかけしますが、大会事務局([email protected])までご連絡をお願いいたします。


優先エントリー期間

優先エントリー:2021年6月21日(月)12時(正午)~6月28日(月)正午まで

【受付終了】※優先エントリー権の持ち越しを希望される方へ※

ご時世を考慮し、2021年度の優先エントリー権をお持ちの方で、キャンセルを希望される(今年のエントリーを希望されない方)へ2022年度大会への持ち越しの対応をさせて頂きます。

2022年度大会へ優先エントリー権の持ち越しを希望される方は下記フォームよりお申込みください。

【持ち越しお申込期間】
2021年6月21日(月)正午~6月29日(火)17時まで

注意点
※優先エントリー権の持ち越しを希望される方は、上記お申込み期間内にフォームによる申込をしなければなりません。期間外のお申込みは無効といたします。
※一旦、優先エントリー権の持ち越しを申込をした場合には、いかなる理由においても撤回することは出来きません。あらかじめご了承いただいた上でお申込みください。
※上記、お申込み期間内に持ち越しのお申込みがなく、かつ、優先エントリー期間内に2021年度大会にエントリーがない場合には、優先エントリー権を放棄したものとみなします。