ANA Niseko Classic 2021

ANA Niseko Classic 2021/開催中止に伴うエントリー済み参加者の皆様への対応について

2021年 09月 04日

エントリー済み参加者の皆様へ

先日の発表の通り、ニセコクラシック実行委員会は、9月10日~12日にて開催予定であった「ANAニセコクラシック2021」の開催中止を決定致しました。

大会開催の実現に向けて感染症拡大防止対策など安全に大会を開催するための対策を講じながら、準備を進めて参りました。

しかしながら、政府による北海道への緊急事態宣言の発令を受け、本年度の大会運営は困難と判断し、大会開催要項に則り、開催中止の判断に至りました。

2年連続での開催中止となり、大会を楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

開催中止に伴う、2021年度大会のエントリー済の参加者の皆様への対応につきましては、対象者方へメールにてご案内を送信しております。エントリー済の参加者の皆様はメールをご確認ください。

なお、エントリー済の参加者の方でメールが届いていない場合は、お手数をおかけしますが、大会事務局([email protected])までご連絡下さい。

最後に、当大会を楽しみにしていた皆様へは大変残念な発表となりましたが、来年は事態が収束することを願って、事務局一同来年度の大会へ向けて尽力して参りますので、今後ともANAニセコクラシックをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ニセコクラシック実行委員会
委員長 吉田 聡